KAORU MATSUMOTO Photographer
4ヶ月前に結婚式を撮らせてもらったご家族。
あのときはドレスやタキシード姿だったお二人と、私服姿でお会いするのがちょっと不思議な感じだったけど、とても嬉しかったです。
結婚式のときはまだハイハイだった男の子が、いつのにかヨチヨチ歩くようになっていたのにびっくり。成長って早いですね。
VOICE

「キメ写真」ではないからこそ…

松元さんに写真を撮っていただいたのは2回目で、以前は結婚式の写真撮影をお願いしました。子どもが一歳のときの挙式だったのですが、その際も自然な表情の写真が多く、写真を見ているとそのシーンの動画を見ているような感覚になりました。 今回の撮影はいつもの公園、いつもの格好だったこともあり、リラックスして撮影に臨めました。松元さんを意識しなさすぎて、申し訳なかったくらいです…笑 普段の子どもといる自分の姿を客観的に見る機会はあまりないのですが(子どもとママとの写真ってそもそも少ないですし…涙)、後日いただいた写真を見て、子どもといるときの自分はこんな風に笑ってるんだなぁ、と自分の新たな表情を発見できました。 「キメ写真」ではないからこそ、私たち家族だけで共有できる思い出が写真の中に残るのかなぁと思います。(ベビーカーに乗りたくないと暴れてる様子もバッチリ写してもらったので、将来しっかり見てもらうつもりです)
今回撮影いただけて、本当によかったです!ありがとうございました!